てぃーだブログ › ネコとウソ › こねねこの話 › いちゃんだミニトマト

2024年02月27日

いちゃんだミニトマト

いちゃんだミニトマト
ミニトマトの花が咲いています。

いちゃんだミニトマト
実もついています。

   「いちゃんだミニトマト」

食べたミニトマトの種を、
乾燥もさせずに蒔いてみたら、
ちゃんと芽が出て、
ちゃんと育ったので、
プランターに移植しました。
背丈はそれ程伸びないのだけど、
どんどん花も咲いて、実もつけています。
楽しみです。

   こねねこ



同じカテゴリー(こねねこの話)の記事
私の分け前
私の分け前(2024-03-17 23:07)

イペーの花
イペーの花(2024-03-12 22:27)

ツタの実の話
ツタの実の話(2024-02-20 21:51)

メリークリスマス
メリークリスマス(2023-12-24 22:00)

柿ですが、、、。
柿ですが、、、。(2023-11-17 22:09)


Posted by ネコとウソ at 22:07│Comments(0)こねねこの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。